あんなところでお仕事を! | カナダ留学/ワーキングホリデー・カナダ移民を応援している現地留学エージェント「カミリオン・カナダ留学センター」のブログ

カナダ留学/ワーキングホリデー・カナダ移民を応援している現地留学エージェント「カミリオン・カナダ留学センター」のブログ

カナダ留学やカナダ移民情報のほか、カナダのおいしいスポットや楽しいスポットなど、盛りだくさんのカナダ情報をお届けしています。

散歩中にグランビルブリッジの下を通ったら、なにやら作業中の人たちが。




あんなに高いところで仕事をしているなんて立派だなあと思いながらズームイン!



じっと眺めていたら頭の中でもしあそこで働いているのが自分だったらという勝手な想像がふくらみ、さらに命綱がどうかなっちゃったらとか、あのゴンドラがどうかなっちゃったらとか余計なことをぐるぐると想像して頭がふらふらに。



あんな風に命をかけて整備をしてくれている人たちがいるおかげで私たちは安全に暮らしていけるのですねえ。



橋の整備士さんたちありがとう!




指の運動にボタンをポンっ!

人気ブログランキングへ



カナダ留学・カナダワーキングホリデー・カナダ移民情報

バンクーバー、ハリファックス、プリンスエドワード島、ユーコン情報満載!