クラウド9 | カナダ留学/ワーキングホリデー・カナダ移民を応援している現地留学エージェント「カミリオン・カナダ留学センター」のブログ

カナダ留学/ワーキングホリデー・カナダ移民を応援している現地留学エージェント「カミリオン・カナダ留学センター」のブログ

カナダ留学やカナダ移民情報のほか、カナダのおいしいスポットや楽しいスポットなど、盛りだくさんのカナダ情報をお届けしています。

バンクーバーのロブソンストリートにあるランドマークホテル。



てっぺんに丸いものが乗っているあの建物ですね。



上に乗っているあの丸いもの、実はあれはレストランなのです。


しかもぐるぐると回転しています。
回転レストランというものですね。


レストランからはバンクーバーが一望できます。



夜景の時間は最高です。


ロブソンストリート


ライオンズゲートブリッジ


毎日見ているバンクーバーも、42階からのながめはまったく違った街に見えます。


「あそこが○○ストリートだね。」「あっちに見えるのは△△のビルだ!」といった指差し会話があちこちで展開されています。
もちろん私もその一人でございます。



いや~、毎日見ているものをちょっと違う角度からのぞいてみる、新しい発見もあってなかなかおもしろいものです。




指の運動にボタンをポンっ!

人気ブログランキングへ



カナダ留学・カナダワーキングホリデー情報