遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
どうぞことしもよろしくお願いしますニコ

栗林です(・∀・)


お正月は友人宅で紅白を1から最後まで見たのち、ジャニーズのカウントダウンコンサートを見ながらの年明けでした!!
なんとも素晴らしい年明けてすね、あれw
来年からは絶対に見てすごそうと思います。w


もちろん初日の出も見に行きました(^-^)



今年は暖かい元旦でしたね!
毎年寒い中辛い思いで日の出を待ちわびてましたが、良いご来光でした!!




その後凧揚げもしました♪







初詣は遅れて先日鎌倉に行ってきました!

当たり前のようにおみくじは大吉でしたヽ(゜▽、゜)ノ






今年も楽しい毎日が送れること間違いないです(^-^)
ちなみに、主人は凶。。
凶が強運になるように、と、鶴岡八幡宮には運納め箱というものに凶のおみくじを入れるらしいです(^-^)






http://www.kamikurashika.jp/
#センター南#センター北#都筑#歯科#歯医者#インプラント#親知らず#ホワイトニング#セラミック