こんにちは。

藤田です。

最近めっきり寒くなりましたね。もう12月ということで、頭の中に忘年会、大掃除、年賀状、お正月という言葉が浮かんでくる今日この頃です黄色い花

この間、ルミネtheよしもとに行ってきました[みんな:01]
photo:01



初めて行ったんですが、笑っぱなしで楽しかったです。ネタと新喜劇に分かれていて、私の行った日は、オリエンタルラジオや麒麟が出てました[みんな:02]

オリラジさすがに面白かったです!やっぱり笑うっていいですねー。また行きたいですアップ

その後、友達おすすめで、自分で揚げられる串屋物語という串揚げ屋さんに行ってきましたナイフとフォーク

テーブルで練り粉とパン粉をつけて、揚げて食べます。揚げたてを食べられるのと楽しさで、食べ過ぎでしまいます[みんな:03]が、サラダやご飯もあり、一度はお試しあれですよ。

横浜では川崎モアーズの中にあるようです[みんな:04]