こんばんわかみくら歯科 staffblog-image00.gif藤原ですかみくら歯科 staffblog-image00.gif
今年もお台場に居酒屋えぐざいる開店しましたかみくら歯科 staffblog-image01.gifEXILEファンの私は前日から楽しみで、ワクワクしておりましたかみくら歯科 staffblog-image02.gif
平日夕方に行ったのですが、夏休みだからかすごい行列ができており、
1.5時間ほどで、ようやく席に案内してもらいましたかみくら歯科 staffblog-image03.gif
かみくら歯科 staffblog-image04.jpg
テーブルにはなんと私の大好きなKEIJIのサインがっっかみくら歯科 staffblog-image02.gifテーブルにはメンバー14人それぞれのサインが書いてあり、誰のテーブルに座るかも楽しみの一つなのですかみくら歯科 staffblog-image05.gif
かみくら歯科 staffblog-image06.jpg
まずは、定番のリーダーHIROプロデュース焼酎五十嵐レモンサワーで乾杯かみくら歯科 staffblog-image03.gif
かみくら歯科 staffblog-image07.jpg
NESMISEプロデュースおばぁの冷やし沖縄そばかみくら歯科 staffblog-image05.gif
冷たい沖縄そばかみくら歯科 staffblog-image03.gif美味しかったですかみくら歯科 staffblog-image08.gif
かみくら歯科 staffblog-image09.jpg
KEIJIファンの私は、もちろんKEIJIプロデュースのカキ氷も食べちゃいましたかみくら歯科 staffblog-image02.gif
かみくら歯科 staffblog-image10.jpg
かみくら歯科 staffblog-image11.jpg
かみくら歯科 staffblog-image12.jpg
かみくら歯科 staffblog-image13.jpg
かみくら歯科 staffblog-image14.jpg
メンバーのサインもいたる所にありましたかみくら歯科 staffblog-image15.gif
かみくら歯科 staffblog-image16.jpg
たぬきのお腹にもサインがっっかみくら歯科 staffblog-image17.gif
レインボーブリッジの綺麗な夜景を眺め、大好きなEXILEに囲まれてレモンサワーもすすんじゃいましたかみくら歯科 staffblog-image05.gif
EXILEファンにとっては夏を味わい、美味しいレモンサワーも飲めてEXILEエンターテイメントに触れることができる夢のような場所なんですかみくら歯科 staffblog-image01.gif