こんばんわ。藤原ですかみくら歯科 staffblog-image00.gif
先週5日間、夏休みをいただき、香川に帰ってきましたかみくら歯科 staffblog-image01.gif
 
私が帰ると愛犬ミニチュアダックスのロン君が元気にお出迎えしてくれましたかみくら歯科 staffblog-image02.gif  今年で11歳になるロン君かみくら歯科 staffblog-image03.gifなんと顔全体が白髪でいっぱいになっててビックリかみくら歯科 staffblog-image04.gif 犬も白髪ができるんですねかみくら歯科 staffblog-image05.gif  
 
晩ご飯にお母さんと一緒にキンパプ(韓国のり巻き)を作りましたかみくら歯科 staffblog-image06.gif
かみくら歯科 staffblog-image07.jpg
完全に作り過ぎましたが、日本ののり巻きと違って、ごま油がきいてて凄くおいしいですかみくら歯科 staffblog-image08.gif
 
かみくら歯科 staffblog-image09.jpg
 
かみくら歯科 staffblog-image10.jpg
オニオンロールパンかみくら歯科 staffblog-image11.gifホームベーカリーがあると簡単に作れてビックリかみくら歯科 staffblog-image12.gif
見た目は微妙ですがかみくら歯科 staffblog-image03.gif味はバッチリですかみくら歯科 staffblog-image06.gif
 
ホームベーカリー私も欲しくなりましたかみくら歯科 staffblog-image13.gif