お久しぶりです。
約1年ぶりに書きます、林です。


最近同じく1年ぶりにかみくら歯科で患者さんにもなってます。


見慣れたチェアーや器具が見る角度が違うからか、とても緊張します


ここに来られる患者さん方もきっともっと緊張されてるんだろうなぁと毎回思います。


なかなか歯科を楽しみに来られる方も少ないでしょうし、少しでも緊張を和らげるにはどうしたら…


…と普段とは逆の立場になりながら考えたりもしましたパー



結果、柔らかい雰囲気とスタッフの皆様の笑顔が緊張を和らげてくれたので出来るだけ私も笑顔でつとめようと思ってます。


働いてる時は違う緊張をしてるので出来てない事も多いのですが…



ま、仕事に関係なくても、毎日笑って過ごせる事が出来れば幸せですよね。



それではまたいつか