今日は、クリスマスイブですね青いツリー

$岩倉市の床屋さん 髪工房ヒロミ


子供達は、サンタさんからのプレゼントが気になりますね



えっ、サンタさんなんか居ないって叫び



そんなこと言っていてはいけませんよ!!



そんな人はこちらのサイトでもどうぞ音符



サンタさんが今どこにいるか、良~くわかりますよHO! HO! HO!




まずはこちら>>>



うちの子も、お世話になってましたおじぎ



サンタ追跡サイトの老舗



NORAD TRACKS SANTA ®



ここは、米国とカナダが共同で運営する防衛軍事組織



『NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)』が開設しています。



まじめにサンタに取り組んでいますよ~



ソリトナカイの仕様なんかも、かなり詳しくのってますわくわく



お次がこちら>>>




今年からGoogleがサンタクロースを追跡する



Santa Tracker



Googleの地図サービス「Googleマップ」の最新技術と、



サンタクロースサンタさんが乗るソリの特殊テクノロジーによって実現されたもの。カスパー09



特設サイトgoogle.com/santatrackerにアクセスすれば



世界中にプレゼントを届けるサンタクロースHO! HO! HO!を追跡し



立ち寄る場所や状況などを見ることができますトナカイ




さぁ、みなさん準備はできましたかはてなマーク



素敵なクリスマスイブリースを、すごして下さいね音符


$岩倉市の床屋さん 髪工房ヒロミ