面白いものを見つけましたおんぷ


ジャ~ンドキドキ



マイクロスコープ!!



$岩倉市の床屋さん 髪工房ヒロミ



iphoneと組み合わせて使いますドキドキ
iphone5はまだ対応してないみたい・・・



以前は、マイクロスコープと言えば


数万円もかけてスコープを準備して


さらに別でモニターも用意して


とっても大掛かりでしたが


今回、iphoneさえ持っていれば


お手軽にヘアチェックが


出来ちゃいますカスパー09


$岩倉市の床屋さん 髪工房ヒロミ

さっそく、開封音譜


入っていたのは、マイクロスコープ


と取り付ける為のケース目



取り付けるには専用ケースじゃないといけないのが


マイナスだなぁ・・・
チョットめんどくさい



$岩倉市の床屋さん 髪工房ヒロミ

写真で見ると結構質感が良さそう・・・


でも実際は値段なりです。


まぁ、ケース付きなんでにひひ
本当はケースなんか欲しくないけど



$岩倉市の床屋さん 髪工房ヒロミ


最大で60倍になるそうです


$岩倉市の床屋さん 髪工房ヒロミ

LEDライトが点灯するんで



頭皮のチェックにはもってこい良


$岩倉市の床屋さん 髪工房ヒロミ

装着した感じ、悪くなさそうですグッド!



肝心の画像はまたUPしますねファイト

$岩倉市の床屋さん 髪工房ヒロミ


おまけに付いてきたケースは



もうチョット頑張って欲しいクオリティでしたえ~ん