今回も素敵なお筆が出来上がりましたよ音符


今回ご注文いただいたのは、


こちらニコニコ

$岩倉市の床屋さん 髪工房ヒロミ


とっても素敵な赤ちゃん筆ですビックリマーク


ご両親の思いがたっぷり入った素敵な赤ちゃん筆が出来上がりました。


こちらのセットは、赤ちゃん筆、手形、そして


お子様の写真をおさめるフォトフレームが


一つの桐箱に収まるセットになっています。カスパー09


写真には写りませんが


蓋を開けると、メロディも音符


家宝って感じが伝わってきますねニコニコ


$岩倉市の床屋さん 髪工房ヒロミ


この立派な赤ちゃん筆は、


『おたんじょうび』や『節句』の時に


ぜひ、ぜひ飾って下さいaya音譜


これから寒くなりますが風邪を引かないように 


すくすく元気に育って下さいね合格







赤ちゃん筆(胎毛筆)とは、赤ちゃんが生まれて初めて


切った髪の毛を使って作る貴重な記念筆のことです。


一度髪の毛にハサミを入れてしまうと


生まれたままの毛先が失われてしまうため、


繊細な毛先が残っている髪の毛で


作ることができるのは


一生に一度のチャンスです。


studio髪工房hiromiでは、お父さん、お母さんの思いを


カタチにするお手伝いもしています。


ご両親の想い・願いを一本の筆に託してみてはいかがですか?