『TOV』がPS3に移植決定 | かみけもチャンネル!!!

『TOV』がPS3に移植決定

雑誌のフラゲ情報によると
Xbox360『テイルズ オブ ヴェスペリア』がPS3に移植されるらしい。


・・・

エイプリルフールは終わったんだぜ?

どうやら本当のようだ。
PS3版『TOV』の発売日は2009年予定。
現在、わかっているのは新キャラが追加されることくらいだな。


完全版かよ・・・。
なんで今頃になって移植なんだぜ?


Xbox360版の売り上げが予想より少なかったせいかもしれないが、
『TOV』が映画化されるから、それに合わせたんじゃないか?


『TOV』が映画化?
だからエイプリルフールは終わったんだぜ?


本当だって・・・。
PSPで『テイルズオブバーサス』という
テイルズ版ディシディアみたいなのも出るそうだ。


そうそう、Wiiで発売予定の新作のタイトルが
『テイルズ オブ グレイセス』に決定した。
斬新な戦闘システムになるらしい。


TOV移植の方が気になるから
PSPやWiiの新作がどうでもよくなってしまったぜ。


まあ、TOVは結構評判がいいゲームだし、
PS3に移植されてもそこそこ売れる気がするんだが・・・。


ただ、独占と思わせておいて
後から移植発表するのは止めて欲しいものだ。
『テイルズオブシンフォニア』の時を思い出してしまうな。