3月31日にPS3の重大発表? | かみけもチャンネル!!!

3月31日にPS3の重大発表?

めーん、でござる。
めーん、でござる。


あたち、気になるゲーム情報を持ってきまちた!
SCEが3月31日に重大発表をちゅるみたいでちゅよ。


じゅーだいはっぴょー?

それはどういった発表でござるか?

「全世界に向けてPS3に関する何らかの発表」でちゅって。
PS3の値下げ発表かもちれまちぇん。
気になりまちゅねー。


えくしゅ、気になゆー。

3月31日が楽しみでござる。

明日だね!
海外で発表すゆなら明後日かもしれないよ!
時差があゆからね!


エクス様は賢いでござるな。
さすが高校生探偵でござる。


ズコー

どしたの?

今のうちにズコーちておきまちた。
どうちぇ、チャプライズなんてありまちぇんよ。


そういうものでござるか。

【Game*Spark】
本体値下げ?最新ファームウェア?ソニー、3月31日にPS3の重大発表