Wii『テイルズオブテン』の情報が少しだけ明らかに | かみけもチャンネル!!!

Wii『テイルズオブテン』の情報が少しだけ明らかに

ねえねえシン君。「ジャンプフェスタ 2009」で

テイルズオブシリーズの新作の情報が公開されたよ。


Wii向けに開発しているんでしたよね。


次はマザーシップタイトルなのさ!


Wiiで発売される次のテイルズオブ最新作は『テイルズ オブ テン』!


テン・・・10?

今までとは雰囲気が違うタイトルですね。


DS『テイルズ オブ テンペスト』を思い出させるタイトルさね・・・。


仮のタイトルかもしれないよ?情報公開といっても、

舞台が中世ヨーロッパってことしか言ってないし。

キャラデザインを誰が担当しているかもまだ不明なんだ。


続報を待つしかありませんね。


春頃に新情報が公開されるみたいだよ。


それから、この『テイルズ オブ テン』の映像は

DS『テイルズオブハーツ』の特典DVDに収録されてるよ。

アニメムービーエディションの方の特典だけどね。


CGムービーエディションの特典にも収録したらいいのにさ・・・。