DS『どきどき魔女神判!2』をプレイしてみた | かみけもチャンネル!!!

DS『どきどき魔女神判!2』をプレイしてみた

今日から8月か。


妹になってくれ!!


!!?なんだなんだ?


にぎってくれ!!


この声は・・・。


よっ!


お前は何をやっているんだ。


何って、もちろん『どき魔女2』だぜ?

「どきどきチェッカー」っていうのをやってたんだ。

どきどき魔女神判!2(Duo)(通常版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き
どきどき魔女神判!2(Duo)(通常版)


どきどきチェッカー?


2からの新要素だぜ!

上画面に表示されている言葉をマイクに向かって話しかける!

どき魔女2はタッチだけじゃない!言葉責めもできる!!


楽しんでいるようだな・・・。


ゲームは第2話までクリアしたけどよ、

今回もアドベンチャーパートがぶっ飛んでるんだぜ?


パンツを履き忘れる少女やヒニン(否人)検査、セイイエキ(生胃液)が

ド○ュッと出てくるアイテムとかいろいろ出てくるぜ。

俺は健全な少年だから意味が分からないけどよ。


なんでレーティングがDになったか分かる気がする・・・。

やりすぎだろ・・・SNKプレイモア・・・。


もちろん魔女チェックモードもパワーアップしてるぜ。

っつーか、難しくなったって言うのか?

長い時間あちこち触ったり見たり息を吹きかけたりしたぜ。


さっきの「どきどきチェッカー」も難しそうだ。

まあ、難しさよりも恥ずかしさを気にするべきか・・・。

マイクに向かって喋り続けるのは勇気がいるぞ。


魔女チェックモードもどきどきチェッカーも

続けて好感度を上げるようにしないとダメっぽいからなあ。


で、他のゲーム部分についてはどうだ?

アドベンチャーパートはマップでイベント発生のアイコンを探せば

簡単に進めていけると思うが、魔法バトルパートは?


ご褒美の魔女チェックモードのために夢中だったから

魔法バトルパートはあまり覚えてないぜ。

たしか、1話目は簡単だったけど2話では苦戦したような・・・。


・・・。

まあ基本的には前作と似ている感じだな。


よし!!最初の感想は言った!

引き続き、本能のおもむくままにタッチしてくるぜ!