TGS2008に新企画、新しいアイデアのゲームを募集 | かみけもチャンネル!!!

TGS2008に新企画、新しいアイデアのゲームを募集

・・・


・・・


兄さん、こんな所にいたの?


ゲームは変わった。

次世代ゲーム機と呼ばれるハードの登場により、

高画質な映像や体を動かして遊ぶゲームが主流になった。


兄さん・・・。


ゲームは変わった。

携帯ゲーム機が―――――


話が長くなりそうだよ。


大丈夫。こんな時はスタートボタンでポーズして・・・


 CONTINUE
→SKIP



――――と俺は考えている。


そうだね。よくわかったよ。


ところでお前達、

東京ゲームショウ2008(TGS2008)の新企画

「SENSE OF WONDER NIGHT 2008」を知っているか?


知らないよ。


聞いて驚け。作ったゲームをTGS2008で

ゲーム関係者にプレゼンテーションできるという企画だ。


プロ、アマ、国籍、個人、法人などは問われない。

商業作品でも同人ゲームでもOKだ。

開発途中のゲームでもいいらしい。


すごいよ!


6月23日から8月31日まで応募を受け付けている。

ただし、条件がある。


・・・募集するのは斬新で衝撃的なゲームだ!!


!!


詳しくはTGS2008のサイトにある

「SENSE OF WONDER NIGHT 2008」詳細ページで確認してくれ。

【東京ゲームショウ公式サイト】
「センス・オブ・ワンダー ナイト 2008(SOWN2008)」詳細ページ


センスを持て余している開発者達よ。

TGS2008でゲーム関係者に「いいセンスだ」と言われてみないか?

次にゲームを変えるのは君だ。