アメリカでPSPが爆発 | かみけもチャンネル!!!

アメリカでPSPが爆発


これを見てくだちゃい!


ポケットに入れていたPSPが突然爆発、

12歳の少年がヤケドを負う - GIGAZINE


なんということでちょう・・・。アンビリーバボーでちゅね。


ちかも、爆発したPSPに入っていたソフトは『バーンアウト』でちた。

なんという皮肉。ププ――、おっと笑っちゃいけまちぇんよね。


前に「新型PSP投入で売上が大爆発!」って記事をよく見まちた。

爆発ちゅるのは売上だけにちてほちいでちゅ。


ちょれとも、アップデートでPSPに時限爆弾機能でも付けたんでちゅか?


あ、今のは不適切な発言だったかもちれまちぇんね。

失言には気をつけないと。

ひつじみずが腐ると発言して叩かれた歌手がいまちたからね。


携帯電話やiPod、ノートPCまで爆発する時代でちゅ。

バッテリーを使用ちゅる機械は注意ちないといけまちぇんね。

みなちゃんのPSPが爆発ちまちぇんように!


ノートPCやバッテリーを爆発炎上させない方法まとめ - GIGAZINE