いよいよ発売「レイトン教授と悪魔の箱」 | かみけもチャンネル!!!

いよいよ発売「レイトン教授と悪魔の箱」

英国紳士のオプトン教授だ!





いよいよ『レイトン教授と悪魔の箱』が発売する。


受注が60万本って多いと思うです。

『スーパーマリオギャラクシー』の時みたいに

値崩れが起こりそうで不安ですよー。


たぶん売れると思うけど先週『ドラクエIV』が発売されたばかりだしね。

他にも注目作がたくさん発売されるし・・・。


世界中の皆が新たなるナゾを求めていることはわかっている。

しかし、新作ラッシュのこの時期に発売しなくても

よかったのではないかと思う。英国ケフィアとしてはね。


でも、それだけ自信があるソフトだってことですよ。

早くプレイしたいです。


明日は『レイトン教授と悪魔の箱』のレビューをする予定だよ。


それから、レイトン教授次回作のタイトルが

『レイトン教授と最後の時間旅行』に決定 したみたい。

レイトン教授シリーズは3部作。いよいよ次で完結だね。


そういえば、レイトンと同じ11月29日発売の

Xbox360『アサシンクリード 』も3部作だったよね。


最近は最初から続編が決定している作品が多いですねー。


・・・ところで、私はいつまでこの姿なのだろうか。






レベルファイブからのお願い (攻略サイトについて)