やりたがる家族 | かみけもチャンネル!!!

やりたがる家族

新「プレイステーション 3」(CECHH00シリーズ)TVCM

『やりたかったぞー篇』


その他のTVCMはこちら


リッジの7は1年待った。

ガンダム無双は春から待った。


ぼくなつ3!


みんごる5、待ってたぞ。


FF13、いつまで待てばいい?


やりたかったぞー!


メタルギアソリッド4、なんで発売延期したんだ!?

冬にやりたかったぞーー!


モンスターハンター3、なんでWiiに行ったんだ!

やりたかったぞー!


Googleでの検索結果 0件、槍田片蔵ー!





ついに発売日!

新型PS3でゲームがやりたかったぞー!


すいません。

この新型PS3ではPS2ソフトが遊べないんです。


なんだって!?


PS3でもPS2のゲームがやりたかったぞー!


でも、真・三国無双5がある。

やりたかったぞー!


Xbox360版『真・三国無双5』も同じ日に発売!?

しかも本体価格はPS3よりXbox360の方が安い・・・。


PS3版『オプーナ』を同時発売していれば

今頃はミリオンを突破していたはずだ。

祝賀会やりたかったぞー!


それは無理。


え!?