オプーナ、雑誌レビューで高評価 | かみけもチャンネル!!!

オプーナ、雑誌レビューで高評価


いやあ、まいったまいった。

雑誌をフラゲした人の報告を聞いて驚いてしまった。

『オプーナ』が高評価のようだ。


くろけもよ、発表したまえ。


お前が言えよ!


俺が発表したら嫌味に聞こえるかもしれないだろ?

キャラに合わないことはしない主義なんだよ。


・・・。


アイマス ◆H9P/8vfBbE氏の『オプーナ』レビューのフラゲ報告によると、

>・見た目のかわいさとは裏腹に、昔のRPGを彷彿とさせる難易度

>・ボールを弾くバトルも新鮮かつ高難度で、工夫し甲斐がある


その通りだ。このレビュアーはよくわかっているな。


>・音楽はスバラシイの一言

>・サブ的な遊びが非常に多い

>・戦闘時は、つねに時間が経過するため、テンポはよいが難度は高め


こやつめ、ハハハ!

音楽が素晴らしいとは照れてしまうぜ。


>・能動的に街の人々と会話をしていかないとゲームが進まない

>昔気質な作りですが"ゲームを解く楽しみ"的なものを感じます

>・仕事やライセンスの授受は少々回りくどいかも


一言で言うならば『神ゲー』ということか。

まさに大・絶・賛!

点数は8、8、8、7の高得点を獲得してしまった。


初週販売本数が8887本というフラグじゃないといいな。


ところで、『スーパーマリオギャラクシー』のレビュー点数は10、9、9、10

『エースコンバット6』は9、9、9、9だが・・・。


・・・・


・・・・


おい!


他のソフトの評価なんて関係ないぜ。

俺が調査したところ、

アンケートに答えた全員が『オプーナ』を購入すると答えている。


そんなことありえないだろ・・・。

どんなアンケートか見せてみろ。


見て驚け、真実はここにある。




Q. あなたはWii『オプーナ』を購入しますか?次の中から選んでください

1.既に予約済み

2.発売日に購入する

3.発売日には購入しないがいつの日か必ず購入する

4.購入者の評価を参考にしてから購入する

5.値段が安くなったら購入する


な?


な?じゃねーよ!

なんで"購入しない"の項目がないんだよ!