今日のお届けもの!! | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

先日も届いた

RBCおこづかいキャンペーン(ダイドードリンコ)

がまたまた当選しました♪※別住所です!



スーパーで購入したダイドードリンコ商品を含むレシート応募でした!

サンエー商品券2000円の当選です(๑≧౪≦)


RBC琉球放送さん

サンエーさん

ダイドードリンコさん


どうもありがとうございました!!


こちらも家族合わせて計3つ目です!!

花王 ニャンとも清潔トイレ(仔猫用)



自宅に1口

実家で1口

姉宅1口で~す!!


こちらは時期別に大量募集だったので、当たりやすそうだったので

嬉しいです!


これ使ってみるとかなり良くて、うちの仔猫にとても

助かっております!!

トイレが上手く出来ない時がありますが、

これにしてからお手入れが簡単なおかげか

キレイなトイレに、失敗しなくなりました(๑≧౪≦)


うちの場合アレンジして消臭マットは下に敷いてその上に

ペットシーツ(介護猫ちゃんはオシッコがチョンチョン垂れるので

おむつ交換の際に念の為、垂れないように使い古しのシーツ)をひいています!


花王さん、どうもありがとうございました(。・ ω<)ゞ


届けてくれたのはどちらもヤマト運輸さんでした!!

いつもご苦労様ですo(^▽^)o


そして実家の母からのメールで

サントリー角瓶 菅野美穗さんQUOカード500円分が

当選しましたとのメールがありました!!

今、母は定年を迎えた為、助かっていると大喜びです!!


懸賞ってスバラシーーーー


サントリーさんどうもありがとうございました!!