モニター決定!!収納の巣さんより。 | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中




ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)-1020 収納の巣

最初、このモニターの決定メールを見たときは

思わず、よっしゃーーーー!!!

と叫んでしましました(((o(*゚▽゚*)o)))


どうしても欲しかったのでかなり嬉しかったです!!

前から、カバンを置くところに困っており、しかも、ぐにゃ~と

倒れそうになるし…吊り下げるようなものはないかな…と思いながらも

こんなのあればいいな~程度で、探しもしませんでした。そして

モニプラさんでこの商品を見たときに、あったんや!!


と、即モニターの受付を済ませました!!


いつもは、3名様など数の少ない募集などどうせ選ばれないだろうと挑戦すら

しませんでしたが、今回、挑戦してみて本当に良かったとつくづく思いました。


ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

押入れハンガーのパイプ部分に巻きつける部分は

マジックテープになっており、生地も留め具も頑丈なので

心配いりません。

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

丸めるとこんな感じ!



押し入れを片してなくて、とりあえずかばんを1つだけ

セットしてみました!!


ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

大きいカバンでも仕切りがあって調節出来るから

本当に便利だし、かばんにちょうどいい大きさです♪


ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

まだまだ、収納したいかばんは沢山あるけど、

ちゃんと片付けてから、しまいたいと思います。


ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

写真じゃあまり上手く伝わらないけど、これは本当に

便利です!!


いいな♪と思って応募して、見事モニターに選ばれたけど、

本当に、良い商品を試せたなと思いました。


これならかばんが沢山あるので注文したいです!!


ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

私の、実際使っている写真だけじゃ、上手く

伝わらないと思うので、貼り付けました

(((o(*゚▽゚*)o)))






ちなみにこのバッグホルダーは


¥1,450


です(´∀`)♪



収納の巣


収納の巣 秋のワークショップ『鼻歌ワクワク クローゼットにステップUP♪』