モニプラ募集。オリゴのおかげ | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

おかげさまオンラインショップ

授乳中のママを応援!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集

授乳中のお母さんに、「オリゴのおかげ」650g。

お一人様のご使用なら、2ヶ月以上も使えます。

1日あたり、ティースプーンで2~3杯(8g~12g)を

コーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、

かけたり・ぬったり・まぜたりしてお使いください。


そのまま舐めていただいても構いません。


1歳未満のお子様には、ティースプーン1/2~1杯程度を

白湯や飲物、離乳食などに混ぜてご使用ください。


サトウキビと牛乳からうまれた自然でおいしい甘さです。

(※製品中に乳タンパク質は含みませんので、

乳アレルギーの方でもご使用いただけます)

整腸効果を実感していただくポイントは、「毎日続けていただくこと」です!
普段からおなかの調子がいい方でも、

おなかの中のビフィズス菌を応援してあげてください!

カロリーはお砂糖の約半分。
メーカー希望小売価格 945円(650g)。
家族みんなで使える大容量サイズです。

スーパーマーケットのお砂糖売り場やコーヒー売り場でお求めください。


オリゴ糖は体にいいんだよね(*´▽`*)