いいなぁ~ | マンモス指定席のブログ

いいなぁ~

おはようございますト音記号  なりじゅりママですハート

学生さんは春休み突入ですねふむ いいなぁ~sakura

先日そういえば、高校生ぐらいのカップルはーとはーとさんが来店されたんですありがとう

一見今風と言いますか、普通の今時の高校生って感じだったんですが、二人で卓球を始めた途端ビックリびっくり

上手でした~Vサイン  パンパン打ち合いをしていて見ていても気持ち良かったですヨにこ

1時間ほど卓球をした後カラオケを男の子のほうが歌ったんですが、私は知らない曲ばかりでした…汗

今の若い子はこういう曲を歌うんだ~って聞き入っちゃいましたぇへッ(//)

なんだかすごいおばちゃんみたいな事書いちゃいましたが、若い二人を見て新鮮でした笑