かなりカッコいいです♡ | マンモス指定席のブログ

かなりカッコいいです♡

こんにちは音譜  なりじゅりママですニコニコ

最近すごく気になる韓国の俳優さんがいるんですヨ~ラブラブラブラブラブラブ

「チュウォン」っていうんですが、かなりカッコいいですアップラブラブ!

まだ若いし出てきたばかりって感じの俳優さんなんだけど、今のところ出たドラマは視聴率もかなり良くて注目株なんですビックリマーク

ミューカルを最初やっていたみたいで、歌もかなり上手ですドキドキ

顔が小さくて眼力がすごいの!!

ここ最近はまっていて、ユーチューブでチュウォンの動画見まくってますにひひ

最近では「鳥鵲橋の兄弟」っていうドラマに出ていて、もう韓国では終わっちゃったけど面白かった~音譜

今ケーブルでやってますひらめき電球

個人的には内容もいいんだけど、チュウォン見たさに見てるって感じですラブラブ!

5月から主役で新しいドラマが韓国で始まるらしいですひらめき電球

楽しみだ~アップ目