聞き間違い | マンモス指定席のブログ

聞き間違い

こんにちはビックリマーク なりじゅりママですハートハート


年末だったかな~はてな


子供達とテレビを見ていたんです目


たしか「ミュージックステーション」でしたマイク


今まで一番売れた男性歌手ランキングビックリみたいなのをやっていたんですが、4位が「さだまさし」だったんです顔


その時長女が突然「えっ驚き顔びっくり」 と驚いていて、「どうしたの~?」って聞いたら、


「ビックリしたよ~汗 4位くまだまさし って聞こえた~苦笑」って言い出したんです笑ぷぷぷ


笑っちゃいましたヨ~ぱんだぱんだぱんだ


確かに聞こえるかも…^^;  


さだまさし と くまだまさし じゃかなり違いますが…^^;


子供なりに4位にくまだまさしはありえないって思ったんでしょうね~ワラ


本当に驚いてましたにこにこ