1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 07:04:54

火曜日

テーマ:ブログ

火曜日


家系ラーメン

味噌二郎

背脂醤油ラーメン 細麺


よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-24 01:28:28

ポケモンGO

テーマ:ブログ

ポケモンGOのCMがあるんですね。


皆んなが忘れた頃に

伝説のポケモンを登場させるなんて

粋ですね。



月曜日


550円ラーメン

塩二郎

味噌二郎

麻婆麺


よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-22 23:57:44

定休日変更

テーマ:ブログ

現在日曜日の昼はほぼ営業している状態です。


4月から日曜日の用事が無くなり


しばらくは日曜の昼は営業出来そうなので

正式に日曜夜定休にします。


今年発売の群馬のラーメン本にも

日曜夜が休み

と記載する事にしました。


また何年かして日曜日に用事が出来るようになったら変更すると思います。


山登ったり

釣り行ったり

野球や相撲を観に行ったり

日米友好祭に行ったりする時は


都合により臨時休業すると思います。



日曜日


13時30分まで


鶏二郎

濃厚鶏白湯

濃厚鶏白湯塩

麻婆麺


よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。