物作りの楽しさ。 | kamikaze-factoryのブログ

kamikaze-factoryのブログ

ブログの説明を入力します。

もともと趣味だったラジコン製作。
仕事として製作させて頂いている今でも試作品を作っている時はご飯を食べるのを忘れる位、楽しくてしょうがないです。

いくつかある趣味にイラストレーターを使ったデザインも。
ガキの頃からの唯一の友人の為に美容室の料金表を作りました。

神風ファクトリー製品のパッケージもデザインしてます。
なので他社よりクオリティーが低いパッケージですがご勘弁下さい。
m(_ _)m
小学生の頃から、とにかく物作りが大好きだったんですよね。
今年は一番の趣味?のバイクも復活するつもり。
圏央道が常磐道と繋がるようなので筑波サーキットまで1時間かからないかも❗
ヤバイ!バイクのパーツも作りたくなってきたぞ! 
 

今年も時間が足りないな。

いい加減、神風ファクトリーのレーシングバナーも作らなきゃ!