ぱらきんリクエスト! | kamikaze-factoryのブログ

kamikaze-factoryのブログ

ブログの説明を入力します。

YD-2を組んでたら、ふと思ったそうです。
『簡単にRRになるんじゃね!』
しかし、反トルクが流行りだったのとモーター逆回転かプーリー化が必要だったので数ヵ月スルーしてましたが強い情熱に負けました。





設計から切削、完成まで(倒立サーボ用アッパーデッキの製作含む。)3時間ちょっとのスピード製作!
細かい手直しはこれからですが形にはなりました。
コンバージョンキットでは無くノーマル対応でパーツ販売を予定。
気になる値段は2.380円を予定してます!



たけぞうさんをサポートドライバーに任命からの投稿