何気に更新


CDは聴いてるバンドが多すぎて


たまに買うか


ライブに行ったときにメンバーから直接買ったりしてます


あとは通販レンタルのDMM利用してます


TSUTAYAや他のレンタル店は忙しいと足運ぶ機会ないし


店舗によって置いてあるDVDやCDバラバラですからね


DMMだと結構いろんな種類あるし


携帯で簡単に検索してレンタルできますからね


自分は特にCDいろいろ借りますからね


CDの種類は豊富です


月に何枚でいくらってなってるけど


そんなにたくさん借りませんからね


DVDは借りても忙しくてなかなか見れませんからね


ひどい時は1枚見るのに1ヶ月くらいかかっちゃいましたからね


ちなみに通販レンタルは返却期間ありません


返したら次のレンタル商品が送られてくるようになってますから





この前は


彩冷えるの


ミカヅキノキセキ(TYPE-B)

1.ミカヅキノキセキ

2.デジタルネバーランド

3.ハレノヒ


MELTAWAY(TYPE-B)

1.TheMe

2.I'm vogue

3.三秒


レンタルしました


すぐにPCから落としましたよ


TheMeはいいですよね
(ノ^▽^)ノ♪


最近は彩冷えるばっかり聴いてますね
(@ ̄∇ ̄)~♪


やっぱりカッコいいですよね