ASRICA/ビューティー美容液 | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

アットコスメで話題になった
ASRICA ヒアルロン酸原液
GETしちゃいました!



1gで6リットルの水分を保持できるヒアルロン酸を贅沢に使った、
100%高純度ASRICA ヒアルロン酸原液。


原液のまま美容液として使えるのはもちろん、
化粧水・美容液・シャンプー・リップに数滴を加えれば、保湿効果をアップさせてくれます。



私はそのまま使っていますが、
塗った瞬間すーっとなじんで、しっかり潤いを実感できます。
夏だけどクーラーを入れているからか、部分的に乾燥するんですよね。

そこを中心に使うことで乾燥があまり気にならなくなりました。


アスリカファンサイト参加中