ファッションでUVカット。 | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

最近毎日暑いですね。
そろそろ紫外線対策の季節。

今年は日焼け止めだけでなく、ファッションでもUVカットすることにしました。


ゲットしたのは、
Navy
{0F5C3DDA-8377-4F35-B55D-B35BCB73E58C}

持っている服がシンプルだから、珍しく柄物をチョイスしました。
細かい星の総柄★★★

{02656FD7-6B49-49CC-8612-F61165E4E453}

普通のTシャツはもちろん。

{BB6DCF3F-E01D-4242-9B35-D6E9D79F0EE8}

シャツとの相性も◎

{2B2C30FD-5499-4A21-A1B1-693098FA1A78}

ジップを占めるとまた印象が違います♩

{A1602122-1F34-4EE2-BD2D-5D478EA4193E}


{6C4569B0-E7CD-468E-9D53-1D374016240A}

無地のロングワンピの日には、腰で結んで柄でアクセントをつけたり。

{363AF073-A0F1-4660-B2C0-53391DB3A4ED}

手の甲の日焼けもしっかりガードしてくれるから、
普段使いだけでなく、レジャーの時でもバッチリです◎

{7A90AF54-DF71-42C7-865D-B8AED2EC858A}

色や柄が豊富なのも嬉しい!
かなり使えるので、イロチ買いも検討中です。

{8B22613D-6168-4E47-B968-712032C28204}


それから、

こちらは同じUVカット加工の、

{14761D79-D0ED-4D68-99C5-B79A30592381}

かなりツボ♡
ネコ柄かわいすぎるー!

{8A608821-7D9C-48B3-97EE-9D3C8B856022}

UPFは25。
薄手の生地だから夏でもさらっと着られます。
柔らかくて着心地も抜群!

かわいくて紫外線対策もできる、おすすめのアイテムです♡


取り扱いはどちらもこちら↓
気になる方はぜひチェックしてみてください♩

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中