糖質制限日記 12月26日のこと | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

-今朝の計測結果-
身長156cm
体重51.6kg(前日から-0.4kg)
スタートから-12.9kg
目標体重46kg(あと-5.6kg)



夕食は、

高野豆腐ピザ(レシピ
{713F7CA9-4CBF-4846-9613-0C8FA7D8B166:01}

スーパーで粉豆腐が安くなっていたから大量買い!
高野豆腐をおろし器でする必要がないから、かなり手間が省ける~

ピザは挽肉、舞茸、チーズにバジルたっぷり!
具をのせすぎて包丁で綺麗に切れる気がしなかったから、ナイフとフォークで食べました。
美味しかった♡

{EAE17CAA-E624-414F-9CCA-5C0E8DE4178F:01}



昼食は、

低糖質パン
豚肉と舞茸の塩麹炒め
チーズ入りスクランブルエッグ
{4BB5A255-E61D-419C-9CE0-4843D6C8B8CB:01}

低糖質パンはこれです。


昨日は晩酌して即寝。
薬を飲むのも忘れて朝まで爆睡してました…


今日は業務スーパーに買い出しに。
ついに1kg入りのチーズを買いました!
毎回買うか迷って400gにしてたんだけど、余裕で消費できそうなので(笑)

あとは、朝食用のマフィンを大量に焼いてます~♬


**********
糖質制限ダイエット中のオススメ♡
ソイドル大豆あんパン大豆パンミックス粉
**********
iHerbCZK775というコードを入力すると割引になります♡
**********
instagramやってます♡
**********
最後までお読みいただきありがとうございました!