糖質制限日記 12月24日のこと | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

-今朝の計測結果-
身長156cm
体重52.3kg(前日から+0.1kg)
スタートから-12.2kg
目標体重46kg(あと-6.3kg)



夕食は、

トリニティ(レシピ
{47D96257-ACA9-40E2-AEFD-2FBB3CC0CDB1:01}

最近の暴食のせいで胃が大きくなったのかな。
トリニティにカサ増しで舞茸をプラスしたのに足りなくて、


おから餅(レシピ
{32D6D619-AB27-4C6E-B91C-D0BF86697E9B:01}



昼食は、

高野豆腐サンドイッチ(ハムチーズ
胸肉香味ペースト
舞茸
{FC3BA970-F3C6-4F65-A745-8EB74FD7D8BB:01}



朝食は、

おから紅茶マフィン
おからココアマフィン
青汁チア豆乳ケフィア
+サイリウム+パルスイート
{E6CF918A-E2EB-45A4-8F32-B876F6DE3125:01}

今日はクリスマスイヴ。
ですが、私は通常運転です。
むしろ昨日とのギャップで、抜け殻状態です(笑)



by.Sで書いた最新記事です。
興味のある方は、ぜひ読んでみてください♡

「小樽洋菓子舗ルタオ」から”みかん5個がまるごと入った”新作スイーツが登場!!

**********
糖質制限ダイエット中のオススメ♡
ソイドル大豆あんパン大豆パンミックス粉
**********
iHerbCZK775というコードを入力すると割引になります♡
**********
instagramやってます♡
**********
最後までお読みいただきありがとうございました!