糖質制限日記 12月23日のこと | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

-今朝の計測結果-
身長156cm
体重52.2kg(前日から-0.9kg)
スタートから-12.3kg
目標体重46kg(あと-6.2kg)



夕食は、

豚ロースステーキ
チーズ入りスクランブルエッグ
{B7C35CA7-5E19-4B71-81E7-9710029B5FBF:01}
23時頃帰宅して、そこからがっつり。
これぐらいに帰るとスーパーでいいお肉が安くなってるから、つい買っちゃう。
柔らかくて、美味しかった♡
いつも食べてるお肉と全然違った(笑)



昼食は、

高野豆腐パンケーキ(レシピ
ささみとアボカドのわさびマヨ和え
レシピ
メッツコーラ
{D3D25FB0-BC36-4457-84F9-2F65E1FD841F:01}



嵐のコンサート@東京ドームに行ってきました。

{3AD899E9-4C42-4133-9C35-36AA85849D5B:01}

頭泣きそうだった。
むしろ今思い出して泣きそう。

今まで行ったコンサートの中で1番良い席で。
近くて。

序盤でほぼ声枯れたし、
腰と膝が痛い(笑)


最高でした!
本当に、最高でした!!


**********
糖質制限ダイエット中のオススメ♡
ソイドル大豆あんパン大豆パンミックス粉
**********
iHerbCZK775というコードを入力すると割引になります♡
**********
instagramやってます♡
**********
最後までお読みいただきありがとうございました!