糖質制限日記 9月28日のこと | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

-今朝の計測結果-
身長156cm
体重54.5g(前日から-0.5kg)
スタートから-10.0g
目標体重46kg(あと-8.5kg)



夕食は、

ささみピカタ(レシピ
舞茸ソテー
{6825883E-1198-4BF2-AF73-FA03FE727A51:01}



昼食は、

豚の生姜焼き
+えのき氷(レシピ)&サイリウム
{6DE8D655-5CF7-4BA4-8786-7AD3A8CB6582:01}



朝食は、

おから豆乳ヨーグルトパウンド
+パルスイート
{06ED20A7-C609-4038-8B63-3D10EFBB2AFE:01}
パウンドケーキは、豆乳の代わりに豆乳で作った自家製ヨーグルトを入れてみました。
あんまりヨーグルトの味しない~
{B22606A8-51B0-4E2E-9323-41800670CF4E:01}

口内炎に舌のデキモノ。
あいかわらず口内環境が最悪です…
痛くて痛くて食べるのが苦行。
でもここであんまり食べないという選択肢はなくて(笑)
何を食べても痛いんだから好きなものを食べちゃう。
もちろん低糖質で。



**********
食ブログ始めました!
よかったら覗いてみてください♡
**********
糖質制限ダイエット中のオススメ
ソイドル大豆あんパン大豆パンミックス粉
**********
iHerbCZK775というコードを入力すると割引になります!
ぜひ活用してください♡
**********
instagramやってます♡
**********
最後までお読みいただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします♡