糖質制限日記 8月28日のこと | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

-今朝の計測結果-
身長156cm
体重52.4kg(前日から+0.3kg)
スタートから-12.1kg
目標体重46kg(あと-6.4kg)



夕食は、

豚ロースステーキ
チーズ入りスクランブルエッグ
舞茸ソテー
{7F855070-7AAA-4540-81E5-57E749DDA2DE:01}






昼食は、

ブランパン
サラダチキン
ベビーチーズ
{5458CA13-4A8B-45EC-A498-9112F485854D:01}




朝食は、

ソーセージ
おからごまパウンド
{5F37ECFE-FE11-4E62-9359-C47BD2705338:01}

なんだか疲れていたみたいで、
家に帰って気づいたら1時間爆睡していました。

明日は待ちに待った(?)糖質祭り!
昨日のショックを吹き飛ばせー
(と、言い訳して)
思う存分食べてきます!!!



**********
食ブログ始めました。
よかったら覗いてみてください♡
**********
糖質制限ダイエット中のオススメ
ソイドル大豆あんパン大豆パンミックス粉
**********
iHerbCZK775というコードを入力すると割引になります!
ぜひ活用してください♡
**********
instagramやってます♡
**********
最後までお読みいただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします♡