ハホニコのコラシルクシリーズ♡ | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

最近の髪事情は、
晴れた日はパサパサ。
雨の日はボサボサ。

そんな悩みを解消するべく、
「ハホニコ18コラシルクシリーズ」を3日間使ってみました!
サロン級のケアを自宅で手軽に出来るようにと誕生した、コラーゲン成分・シルク成分・美髪成分が配合されたシリーズです。
{165E549A-3942-4081-9059-5AB113A8B504:01} まずはシャンプー
{C9C1737F-2AC8-4273-A5E7-14BA5B39908D:01}

{CF45FC83-C71B-4CD4-817B-0EC83E23C20E:01}
さらりとしたテクスチャー。
泡立ちはノンシリコンにしてはいいです。
細かい泡で気持ちいい~♬
この時点で髪がふわふわと柔らかくなったような感じ。
もちろんノンシリコンにありがちな軋みはまったくなし!
{22FFAA27-0FC8-4D3A-AFB2-4C3E843C7336:01}
続いてトリートメント
{DF4F33BE-8634-4A1F-B04B-F84523DFEDDF:01}
普段使っているものよりかためのテクスチャー。
つけたそばからなくなっていく(馴染んでいく)のが驚き!
かなり指通りがよくなりました
{1C7F206A-062D-4AB9-B764-771782B60A29:01}
最後にヒートインオイル
{EFCF6FDE-2E50-4E98-8355-A0BCA8E5D5D3:01}
サラサラとしたテクスチャー。
タオルドライ後に毛先を中心につけました。
すっと素早く浸透していくのがわかります。
ドライヤーで乾かしたら、ふんわりツヤ髪
オイルなのに軽い付け心地でベタベタしません◎
{87F1AEFB-B36D-4D13-9E07-6E3CC16D8869:01}
いつもはドライヤーの後ボワーっと広がっている髪がしっとりとまとまり感がある髪に!
カラーリングやパーマで傷んだ私の髪に、かなり効果を発揮してくれました。
使い続けたらサロン帰りのようなサラサラ・ツヤツヤの髪が毎日持続するかも


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中