♡薬用クリアエステヴェール♡ | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

マキアレイベルで大人気の
ファンデーションを使ってみました♡



「薬用クリアエステヴェール」(ハーフサイズ)
{81001B06-7850-44D8-8529-569339AFD341:01}

アットコスメやヤフービューティなど、
数々の口コミサイトで常にランキング上位の
スキンケアファンデーション♡


保湿感に徹底的にこだわり、美容液成分を62%も配合!
コラーゲン・ヒアルロン酸などの50種類の美容液成分が、
メイクをしている間中、肌のうるおいを保ってくれます


さらに


SPF35、PA+++で気になる紫外線から肌をガード!
美白成分プラセンタが透明感のある肌へ導きます
{73B16AB3-43E9-4348-89E3-D3D2A14CD98C:01}




色は
5色

ナチュラル
オークル
ライトナチュラル
ピンクナチュラル
タンオークル

色が多いと自分の肌色に近いものが選べるから嬉しい◎




私はナチュラルを♡
{FABD7CF2-1500-4BFB-AC06-E11A03F062B4:01}

使用の目安はあずき1粒ぐらい



こんなに少量でいいの?
と思ったけど、



乳液のようなテクスチャーで
とっても伸びが良いです!
スルーっと伸びて、
どんどん自分の肌の色に馴染んでいきます

{2AE18A18-FBF6-4DA4-BB63-C19E02136DE7:01}




つけ心地は
ファンデーションとは思えない軽さ!
素肌感がある仕上がりなのに、
毛穴はしっかりカバーしてくれました◎
{D3B0B8DD-93CD-4364-A3EE-316D6CD9D915:01}

1日中つけていても崩れにくく、

全然乾燥を感じませんでした!

逆にしっとり潤っている感じ♡


しかも


美白成分が配合されているから
つけている間に美白もできちゃうんです!



まさに
美容液のようなファンデーション♡




☆肌に負担をかけないメイクをしたい
メイクしている間もスキンケアしたい
透明感ある素肌になりたい
素肌への美白効果を求める


そんな方にオススメです♡

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中