♡Larネオナチュラル トライアルセット♡ | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

今回、株式会社ネオナチュラルさんのモニターをさせていただきました~


Larネオナチュラル トライアルセット」
{D44340E1-FB6F-43E6-B1D2-90C730B1A95A:01}
楽天市場の年間オリジナルコスメ大賞で2年連続大賞を受賞したオーガニックコスメ!


浜崎あゆみがライフブックで愛用コスメとして紹介しています。
掲載製品一覧はこちら



「モイストクレンジングオイル」
{04330A76-5B9D-4BC6-97AD-6194D9826DC7:01}
合成界面活性剤、合成香料、防腐剤、鉱物油 無添加。
メイク、汚れはしっかり落としながら肌本来の潤いを残すクレンジングオイル。
{10649CDD-5E78-4F29-9759-C87ACB09D043:01}
いつも使っているオイルと比べてかなりさらっとしているからメイクがしっかり落ちるのか心配だったけど、ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちました!
洗い上がりはしっとり~



「ヒーリングソープ」
{5D81C314-830F-4F36-9D60-CBFF58827808:01}
合成界面活性剤など一切使用せずに自然素材で本来のお肌に導く釜焚き石けん。



トライアルセットの中に泡立てネットも入っていました♩
{CD194D57-06EF-424C-84DA-C6282CB6B701:01}



ネットで石鹸を包んで、結んで使用しました~
{2BE6C0D8-D99F-4923-9414-A81B24CBA4A6:01}



お湯で濡らしてゴシゴシ。
{7A24E6AE-95B3-4548-B661-6785FD6860D9:01}



簡単にキメの細かい泡ができました
{5FFE5E96-531D-4E81-8AEF-89A19F1FACE1:01}
泡で洗う感じで優しく洗顔しました。
洗い上がりはつっぱることなく、石鹸とは思えないしっとり感!



「ヒーリングローション」
{8D25733C-2D62-45D7-A44D-4EFD6010A0B2:01}
月桃、ヘチマ水、ローズ水など100%自然素材の力でお肌を癒し、元気を引き出す化粧水。
水さえも一切加えずに作った100%自然成分の化粧水!
{0632A0DE-2FDB-4C1A-9A47-A494717CB55B:01}
肌に乗せた瞬間にどんどん浸透していきました!
使用感はさっぱりなのに肌はしっとり~



「モイスチャーライザー」
{DD32F2F6-6850-4112-8FA3-4EED95962580:01}
ベタつかずサラッとした感触で艶と潤いのある肌へ導くオーガニック主成分の保湿乳液。
{BC317448-9FDD-46AC-913F-CB1D7E98F828:01}
乳液とは思えないぐらいさらっと軽い感じ。
さっぱりしているのにしっかり潤う!
ベタつきもありませんでした。



「ピュアエクストラクト」
{D3C5E4CE-2E25-42CF-B265-3868EA04AFE0:01}
19種類の和漢植物のエキス、自然成分が明るい美肌へ導くパーフェクトナチュラル美容液。
{747483BF-359D-42B6-AB9E-38BDF90ECF48:01}
こちらもさらっとしていてベタつきなし。
肌がもっちり柔らかくなりました!
伸びがいいので1回分は少量でよさそう。


国産で化学成分がまったく入っていないので、敏感肌でも安心して使えました。
ちょうど基礎化粧品を変えようと思っているところだったので、第一候補として考え中です。

敏感肌の人、乾燥肌の人、肌トラブルに悩んでいる人にオススメです!


ご興味のある方はぜひ
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル
株式会社ネオナチュラル

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中