明けましておめでとうございます | 麗華さんのブログ

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます!


去年はhideちゃんの追悼イベントに行ったり、X JAPANのライブで感動を分かち合える仲間が増えたり、Versaillesを通しで出逢えたNobleさん達はいつまでも大切な仲間です☆


年末には待ちに待った待望のLuna seaの復活ライブに23、25日と参戦してきました!黒服限定のライブは一階席のチケットをアリーナBブロックに交換してくれた心優しいM氏。遅ればせながら本当にありがとうございましたm(__)m

お陰様で大・大・大好き過ぎるくらい大好きなSUGI様を本当に近くで観ることが出来て感激でした☆

私の人生の思い出の大切な宝物です!

ライブ会場で普段は中々逢えない私の大切な仲間に逢えたりで本当に嬉しかった!みんな大好き!素敵なクリスマスプレゼントをいただきました!大切に使わせてもらいますね☆



そして、26日は急遽タワレコの摩天楼オペラのイベントライブに参戦してきました!ミニアルバム、本当に全曲がパワーアップしたオペラの素晴らしさが詰まった一枚です!


今年はオペラとゴールデンボンバー、VII Senseを全力で応援していきます!

そして今月9、10日はオペラのライブ!

楽しみ過ぎる!


29日も急遽、E’m~griefの活休前のラストライブに行って、セシルのチェロのソロが聴けたりと素晴らしいライブが観れました!


本当に1日も早い復活を願っています。

リタさん、大好きだし、タイプの中のタイプです(笑)



それと、今年の大晦日も大の仲良しのあかねちゃんがお泊まりに来てくれました\(^O^)/

もう毎年恒例になるのかな?(笑)

今年こそはディズニーのカウントダウン行こうネッ!って話してます♪

VIIthも気に入ってくれて嬉しい!

一緒にライブ行ったり、カラオケ行ったり、買い物行ったり出来る友達は貴重です!

年賀状に手書きでマンガ書いてくれて、スッゴク嬉しかった!3枚書いていてまさか一枚を私にくれるなんて!本当に大切にします!


去年沢山皆様にお世話になったり勉強させられたりな私ですが、今年は少しでも皆様に感謝の気持ちや恩返しが出来る様に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m