ヨッシャ!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ヨッシャ!!

今度の3月21日の大阪城ホールも延期することになりました。






『ごめんね』て言うとまた、『謝らなくていいんだよ』とか『正解だよ』とかいろいろあるとは思いますが。





楽しみに。生き甲斐に。最後の救いに。期待やエネルギーに。していたクルーのみんな、そして出演者のみんな、スタッフ、ゲスト、オイラに関わる全てのみんなに






ごめん。と、待ってて!そして、掴んだ希望をまだ離すな。




としか言えません。







チケットの払い戻しの詳細は、追って上地雄輔公式モバイルサイト / SONY MUSIC/ ソーゴー大阪でお知らせします。







ただ。



3/21の遊助のコンサートですが、延期しますが、その場所や周りのキャンセルはしません。






コンサートの予定会場の大阪城ホールを使用して募金活動を行います。





主催者であるソーゴー大阪と、会場である大阪城ホールが中心となって行います。入場は北玄関です。




コンサートチケットの有無にかかわらずご参加できます!(詳しくは各ホームページで出します)





もちろんオイラもしに行きます。




何度も言いますが、今一番大事なのは今生きてるあなたの命です。




その中のできる事、思い浮かべられる事。その1つ1つの積み重ねです。





けど、被災や被害が続いたり広がったり見えて変化してる今、




助けようというあなたに何かあったら、あなたを助けなきゃいけない人達や出来事がまた出てきたり増えます。





だから絶対に無理はしないで下さい。






とにかく落ち着いて。






人はテンパると必ず普段は思わない事、言わない事を言い出します。





ナイーブになって。不安になって。パニクって。


そーゆー人や事や出来事や事件。






国も街も店も人も動物達も一刻を争うこんな時に言うのは間違えてるかもしれない。



助かろうとしてる人も、助けたい人も、助かった人も、助けようとしてる人も








一回だけでいいから、







深呼吸しよう。







深呼吸してからのヨッシャ!!が一番パワーがあるから!









優しさ、温もり、繋がり、絆、友情、感謝、愛情、



と一緒に、負の連鎖も増やさないで






人に優しくされて気付く前に、与える側の人や情報がどんどん増えますように!!









みんな、ここに生きてる奇跡に感謝。