2011-03-18

ヨッシャ!!

テーマ:ブログ
今度の3月21日の大阪城ホールも延期することになりました。






『ごめんね』て言うとまた、『謝らなくていいんだよ』とか『正解だよ』とかいろいろあるとは思いますが。





楽しみに。生き甲斐に。最後の救いに。期待やエネルギーに。していたクルーのみんな、そして出演者のみんな、スタッフ、ゲスト、オイラに関わる全てのみんなに






ごめん。と、待ってて!そして、掴んだ希望をまだ離すな。




としか言えません。







チケットの払い戻しの詳細は、追って上地雄輔公式モバイルサイト / SONY MUSIC/ ソーゴー大阪でお知らせします。







ただ。



3/21の遊助のコンサートですが、延期しますが、その場所や周りのキャンセルはしません。






コンサートの予定会場の大阪城ホールを使用して募金活動を行います。





主催者であるソーゴー大阪と、会場である大阪城ホールが中心となって行います。入場は北玄関です。




コンサートチケットの有無にかかわらずご参加できます!(詳しくは各ホームページで出します)





もちろんオイラもしに行きます。




何度も言いますが、今一番大事なのは今生きてるあなたの命です。




その中のできる事、思い浮かべられる事。その1つ1つの積み重ねです。





けど、被災や被害が続いたり広がったり見えて変化してる今、




助けようというあなたに何かあったら、あなたを助けなきゃいけない人達や出来事がまた出てきたり増えます。





だから絶対に無理はしないで下さい。






とにかく落ち着いて。






人はテンパると必ず普段は思わない事、言わない事を言い出します。





ナイーブになって。不安になって。パニクって。


そーゆー人や事や出来事や事件。






国も街も店も人も動物達も一刻を争うこんな時に言うのは間違えてるかもしれない。



助かろうとしてる人も、助けたい人も、助かった人も、助けようとしてる人も








一回だけでいいから、







深呼吸しよう。







深呼吸してからのヨッシャ!!が一番パワーがあるから!









優しさ、温もり、繋がり、絆、友情、感謝、愛情、



と一緒に、負の連鎖も増やさないで






人に優しくされて気付く前に、与える側の人や情報がどんどん増えますように!!









みんな、ここに生きてる奇跡に感謝。
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7529 ■無題

7523のコメント、電車で読んでめっさ吹きました!
勘弁して笑!

7528 ■無題

がんばんべぇ~♪

7527 ■(^-^)/

おれも辛い時があります。でも……

まだ、がんばれそう。上地さんは凄い。
恵まれた環境にいながら、おれは甘えてた

小さなことでも、震災復興に協力しようと思います。
正直、募金ぐらいしかできませんが…
上地さんを見習ってみます!!ヨッシャッ!

7526 ■支え

ライオンという曲が一番好きです*

これからも、変な…

ちゃうちゃう、

いい曲出せよ!

7525 ■ゅぅちゃんらぶっ☆


ぅちも深呼吸した後、ヨッシャ!!
ってしたら、変な目で見られました(><)汗

やっぱり、準備体操の時にしたのが
いけなかったのかな(´;ω;`)スンスン

あと、ママに
ゅぅちゃん信者だけにはなっちゃダメ!!
ってゆわれちゃいました(*ノωノ)ポッ

これからもずっと
ブンシャカゅぅちゃんで
いてくださいヾ(▽^ )ゞヒャハハ

7524 ■無題

雄ちゃん♪チュ
この記事大好き(^-^)v
深呼吸からのよっしゃ!////

7523 ■無題

ゅぅちゃん。。。負けないで?
ぁたしゎゅぅちゃんの味方だから。。。。。。
ぃっも,深呼吸からのょっしゃ!!ってゃってからぅんちするの。ゃるとすごくでるょ(^v^)☆★ゅぅちゃん大好き

7522 ■無題

ありがと(*^^*)

深呼吸して
1回心を落ち着かせて
再出発する

ゆーすけらしいね(^o^)v

7521 ■無題

ロックンロールライフ?

7520 ■無題

クッソワロスwwww

7519 ■無題

深呼吸してからのヨッシャ!!を今試してみた。

吸って吐いてヨッシャ!!は非常にやりにくい。

これ豆知識な

7518 ■無題

ヨッシャ!ってけっこう
流行ってるんだよ(*^^*)
シンジャーエールガンバンベだいすきカミジ!

7517 ■ブンシャカ

ブンシャカ大丈夫だよ

7516 ■無題

深呼吸してか・ら・の…

(笑い待ち)


ヨッシャ!!!
(ドッカーン!)

7515 ■無題

深呼吸からの…

7514 ■無題

ヨッシャ!!

7513 ■い

>>7511
ヨッシャ!!

7512 ■無題

ヨッシャ!

7511 ■あ

深呼吸してからの・・・

7510 ■無題

大丈夫??
とっても心配です!
私はみかただから!
ずっと見てるよ。
皆がいぢわるしても
crewがきっと守るよ!
だからもう大丈夫b(^-^*)最後に

頑張ってねb(^^)www

7509 ■wwwwww

深呼吸してからのヨッシャwwwww

7508 ■★深呼吸、ウチ苦手↓↓★

ゆうちゃんいっぱいしてる(・・?)





歌も最近歌えないけど、あんことオレンジジュース、スイカ、きゅうりと炭酸は食べれるよーになった♪♪

牛乳、チーズ、にんじん、焼き魚、アイス最近あんまし(゙-_-)ノ

あとねぇウチのお母さんエビフライ作らん!Σ( ̄□ ̄;)
えび好きなんだけど、えび天ばっかだバカニャロー(ノд<。)゜。



脚がめっちゃ棒でしんどぉ(´Д`;)

7507 ■無題


ほんとにそうだね
生きてるって
凄いことなんだよね^^
うん、生きてることに
感謝しなきゃだね!

城ホには行けないな
募金もしたいし
遊助にも会いたい
でも次の日は
業界見学があるから
家でゆっくりしたい(´・ω・`)

これも無理はしない、に
ちゃんと入るよね?

遊助、ごめんねX-<

7506 ■無題

生きている奇跡に。。。
生かされている命に。。。
感謝。

一つ一つ、出来ることからコツコツと!!
これからも一緒に頑張りましょう(^0^)/

7505 ■感謝ですね。

そうですよ…毎日が奇跡の連続だと私も常に感じております。
慌てた心は誤った選択をしがちなので「深呼吸」大切ですよね。
私も落ち着いて希望をもって今日という尊い時を過ごしてゆきます。

7504 ■お別れ


なんもヨッシャ!!ってきにならないのですが・・・
今までファンだったのですが、冷めました。

7503 ■無題

雄ちゃんだいすきだから

7502 ■無題

雄ちゃん大好きだよ☆

7501 ■☆☆☆☆☆

ゆーちゃん、
不安になった時は
おまじないやってるよ☆
日本は素晴らしい国・・
私はそう信じて
生きていくね☆

ゆーちゃん、
いつもありがとう☆
だーいすきっ★

7500 ■無題

元気出して!!!

7499 ■ただありがとう

1人じゃない。心はひとつ。 ゆうちゃんありがとう。あの日、募金に行ってよかった。ただ、中止にするんじゃなくて、募金会場を作ってくれてありがとう。

7498 ■(●´∀`●)/

ゆーちゃんに会いたいー!

7497 ■☆

私にできること。
悔いを残らないように生きる。

7496 ■無題

天災だし、仕方のないことだよ。
延期した公演が無事に出来ますように。

7495 ■無題

深呼吸からのヨッシャ!!に最近いつも助けられてます(>_<)

7494 ■無題

温かい気持ち、ありがとうございます。


いつまでも、上地雄輔についていけます。

7493 ■(^-^)/

雄ちゃん頑張ろう(^-^)/

7492 ■★―м!пояi―★

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
  *Uちゃん*
  (^-^)v〝アリガト-ゥ〟♪
  今ここで‥一緒に…☆)))彡
  生きてる奇跡に感謝!!!
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

7491 ■無題

武道館リベンジできなかった…

ごめんね。
パワー注入したかったし残念(ノ△T)

7490 ■無題

みんな一つ!

頑張っべ!

7489 ■無題

ヨッシャ!!

7488 ■無題

私は茨城で被災しました…
震災の数ヶ月前まで入院生活を送っていて、今は自宅療養中です。
地震直後は正直愕然として涙が溢れたし、また病気が再発するんじゃないかと不安で一杯でした…が、不謹慎かもしれないケド東北に比べたらと考えると全然へっちゃらです!

知らない者同士助け合える機会があったコトにも感謝したし、同じ思いをしてるのに周りが私の病気のコトを気遣ってくれて有り難かった…だからこんな時こそ自分も笑顔で乗りきろう!もっと大変な思いをしてる人達がいるんだから…と自分に言い聞かせながら。
気付いたら知人、友達に自分が出来るコトをしていました。

助かった自分達が何をすればいいのか自分達も被災してみて改めて真剣に向き合うコトも出来ました。

震災にあって多少落ち着いてきた今、ふと以前から好きだったあなたのあの笑顔と元気な姿がとても見たくなりました。
今日初めてブログを読ませていただいてこんなにも真剣に向かい合ってくれてるコトが嬉しかったです。

今だに福島の原発に怯えながら過ごしていますが、生きてるコトの喜びを忘れずあなたの笑顔と元気に勇気を貰い、余震にも耐えられそぅです。
本当にありがとぅ!

あなたの存在は沢山の人達に影響してるんでしょうね…
これからもあなたの笑顔と元気で沢山の人達が勇気を貰えますように…

7487 ■大変!!!

私は名古屋に住んでいます。


被災地の皆さん、私も、出来る限りのことはやっていきます。

募金や、節電、水をあまり使わない・・・
など。


出来ることは、やっていくので!!
被災地の皆さん、がんばってください!!!


応援してます!!!!

7486 ■☆★☆ゆーすけ(^O^)/☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆


ゆーちゃん☆
\(^▽^)/
見とくね♪


はい。元気玉☆あげる♪
(ゅ^∀^)ノ◎\(^ー^*)
U☆がぁんばれぇーい♪


☆いってらっしゃい☆
p('-^=)\(^^\)ポンッ♪
-おぅ!- -Uぅ♪-




☆★☆★☆★☆★☆★☆

7485 ■深呼吸からの…

ヨッシャ!!!

いいですね。
頑張って行きましょう(^3^)/

7484 ■無題

学校でも家でも節電 節水 などなど心がけてますよ★

7483 ■雄ちゃん☆

雄ちゃんはホントに優しいね(/_;)


生きてたらまた会えるよね(*^▽^*)


ありがと(^∀^)ノ

7482 ■無題

深呼吸してからのヨッシャ!!

7481 ■無題



あたしも募金した♪
早くみんな元気になってほしいな。。。★

7480 ■凄いね

信じられないくらい、大勢の人が集まってくれたのね(-^□^-)

私は、スイスに居て募金できなかったけど、モバイルとスイスで募金に参加しました

雄ちゃんの気持ち、いろんな人に広がりますように(-^□^-)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み