サヨナラマタナ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

サヨナラマタナ

昨日は親戚の結婚式。
 
 
 
親戚同士の顔合わせや挨拶をして
 
 
 
リハで披露宴はすぐ飛び出したけど
 
 
 
 
顔だけでも出せて良かった(^^)v
 
 
 
 
 
でも、そのまま途中ダッシュ飛び出して、着替え、スタジオでカバンから出した物見てスタッフみんなから
 
 
 
 
『さ、さみし(笑)!』持ち帰ったの
 
 
 
 
 
オカンの食いかけのパンとこのパン1つをティッシュにくるんでスーツのポケットへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日昼から9時くらいまでは、あっても15分休憩が入るくらい
 
 
 
 
急いで差し入れのおにぎりやサンドイッチ、ピザなどを口に放り込む日々。
 
 
 
 
 
スタッフやパフォーマーや関係者、のんびり昼メシ夜メシなんて
 
 
 
 
 
皆無。
 
 
 
 
 
 
自分が休まないから休みにくいの分かってても、そんな事を言ってる時期でももうなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな必死です!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
サヨナラマタナ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲の事はまた時間あった時に(^_^;)