ひと夏の思ひ出の花火 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ひと夏の思ひ出の花火

うちのダンサーのキエが
 
『先生!せっかくだからバーベキューしましょ(^-^)♪』
 
 
て、くったくのない笑顔で言うもんだから悩んだ末
 
 
 
前日の長野からの帰り道に決めました。
 
 
 
 
『よし明日○時全員集合!!』
 
 
 
と。1日夏休み♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備がムチャクチャ面倒くさかったケド(笑)
 
 
 
地元の先輩、仲間、後輩にも段取りしてもらいできました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま連絡来た友達とかも
 
 
『時間あるなら来れば~♪』
 
 
近くにいれば
 
 
 
『ん?今近くにいるなら来ちゃえよ』
 
 
 
て、更にどんどん増えました。
 
 
 
 
必死に肉を焼く者、食べる者、お酒を作る者、飲む者。
 
 
子供達とプロレスごっこする者。
 
 
子供達と砂風呂作りと遊ぶ者。
 
 
 
キャッチボール、ビーチボールで競い合う者。浮き輪でプカプカマイペースな者。
 
 
地元の仲間が地元海の幸とか差し入れして、その場で調理してくれたり
 
 
 
ダイゴのマジックショーみんなで見たり
 
 
 
オイラはみんなを順番に後ろに乗せてジェットでドライブしたり、沖で潜ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は花火大会(^-^)
 
 
 
 
 
ど真ん中でみんなでのんびり、たーまやぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で帰りにみんなでラーメン食って解散(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あー疲れた。。けど楽しかった!!
 
 
 
 
横須賀、葉山、鎌倉のみんな、いつもいつもお気遣い本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
みんなの楽しそーな顔見れて幸せでした(*^O^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
夏終わり(^-^)
 
 
今日はいつもより頑張れたぜ!