準備しとけ仲間!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

準備しとけ仲間!!

ライブ中、1人ずっと歌って踊って走って飛んで芝居して話して叫んで‥
 
 
 
オイラ体育会系でバキバキやってきたのに、毎年この暑さはおかしいと、ツアー中に準備してもらってリハーサル中に計った温度計。
(-へ-;)
 
 
 
ステージ左右動いても脱獄犯を追うサーチライトのようにオイラを照らす熱い照明。
 
 
歌いながら温度計出したらあっという間に‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
50℃以上は計れないから、もっとだよ。
 
 
 
 
リハして、早着替えだから毎ステージ5枚くらい重ね着して、3時間近く本番して、多い時は2回公演したり‥。
 
 
 
 
そりゃ滝のように汗が止まらんわ。。
 
 
 
 
大げさじゃなく、経験してるから言うケド。。
 
 
 
 
真夏にスタジアムでプロテクターを付けて走り回るキャッチャーや、いつも3人でマントみたいなの着てた羞恥心当時の10倍以上‥
 
 
 
いや。もぅ比較にならないくらい毎年暑いっす(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな上地さんとこの、バカゆーちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-130919_142727_ed.jpg
 
ちゅーちゅーちゅーちゅーピカチュウ♪
 
 
 
そう、発表されました
 
 
『ポケモンXY』の主題歌をやる事になりまして、レコーディングもしっかりとしておりました。
 
 
本当に偶然ですが、アニメの主題歌も3つ全部
 
 
しまじろう
 
ナルト
 
ピカチュウ
 
 
 
どこか、黄色が‥(笑)
 
 
 
 
ひまわり、タンポポ、いちょう、檸檬、ライオン、ミツバチ、とうもろこし‥
 
 
 
 
初めてもらったユニフォームも、運動会のカラーも、中高もメガホンも、羞恥心まで渡された色も『黄色』不思議ね♪
 
 
 
黄色いサンタも少々お待ち((^-^))
 
 
 
オイラの頭の中の袋が、作るもん、覚えるもん、考えるもんがあり過ぎてパンパカパーン(笑)
(><;
 
 
 
 
 
そして今東北にインして、まだ移動中なんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
さ、さみぃ。そしてねみぃ。。(-_-;)
 
 
 
つか間に合うのか(-▽-;)?
 
 
 
 
 
 
とりあえず明日の芝居に集中しまーす。
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
小さい子!!
 
 
学生!!
 
 
若者!!
 
 
お兄!!お姉!!
 
 
誰かのお父!!お母!!
 
 
おじちゃん!!おばちゃん!!
 
じーちゃん!!ばーちゃん!!
 
 
の、友達へ。
 
 
 
 
 
万が一今、ヒマでも、疲れてても、凹んでても、諦めてても、悩んでても、やる気なくても、面倒くさくても
 
 
 
例え『どーせ僕なんて○○だしぃ』とか『もぅ私○○才だし~』とか『俺の周りは○○だからなぁ』とかウダウダ言ってる人も
 
 
 
 
毎日最高で元気満々な人達にも!!
 
 
 
 
 
 
おいヾ(^^)
 
 
何言ってんだ(^O^)?
 
 
俺達の青春これからだバカタレヽ(*`Д´)ノ!!
 
 
 
て、思いながら今全部作って考えて仕込んでるから
 
 
 
 
 
むぁーってろー!!
ヽ(*`▽´)ノ
 
 
 
 
 
一緒に夢見て、一回でも多く笑って、1人でも増やして、一個でも同じ物や世界やここを見て感じて‥
 
 
 
 
 
こちら船長、舵をとりながら1人舌を出してヘッヘッヘッとこさえてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくてビックリすんなよ
(-▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん。こりゃ今年も早いし濃いですぜ。