それ今日やん日々(-_-;) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

それ今日やん日々(-_-;)

映画2つやりまふ。
 
 
 
 
 
 
正月ハワイから帰ってきてまた今年もすぐ始まりました。
 
(・∀・)
 
 
 
溜まりに溜まり積もり積もった(^^)
 
 
 
 
1日の境目がよく分からん日々(笑)
 
(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
音楽やバラエティーをやる前から、世話になってる組だから気心知れるみんなと楽しいよー!!
 
(>∇<)/
 
 
 
その分期待以上の芝居見せつけなきゃ♪て毎日思ってます(^-^)/
 
 
 
 
しっかし、眠ーいっ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
番組でよく活躍している人とか、昔のアイドルやスターの方が
 
 
『2、3時間しか寝れない日が続いたりする時もあって(^_^;)』
 
 
 
て聞くと正直心のどこかで
 
 
 
『寝れて良いなぁ(^_^;)』
 
 
て思いながらトークしてます(笑)
 
 
 
 
 
で現場の帰り車で
 
 
『明日の最初は何時から何(^^)?』
 
 
マネージャー
 
 
『2時間後に○○です♪』
 
 
 
 
オイラ
 
 
『それ今日やん‥(-_-;)』
 
 
 
 
マネージャー
 
 
『はい♪家から着替えを持って来る時間ぐらいはまだあります♪』
 
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『‥出たぁ(-_-;))』
 
 
 
 
 
マネージャー
 
 
『ちなみに明後日もそのまま夜中の0時からだから、パンツ3枚くらい持ってきた方がいいです(^-^)』
 
 
 
 
オイラ
 
 
『それ明後日じゃなくて、ほぼまだ明日じゃんか‥(-。-;)ふぅ』
 
 
 
 
唯一コックリ仮眠できるメイク時間も、5人体制で顔面も全身塗られ、こしょばくて寝れねーヾ(>∇<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
ありがたい♪ありがたい♪
 
て1年1年1つ1つ思います(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6、7年経ち、いい加減いい年になると
 
 
 
 
 
 
これ一体何年続くんだ。。
(-_-;)
 
 
 
 
 
とも思います(笑)(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
昨日、今日も3時からだから堤真一さんとスタッフ数名と餃子と瓶ビール傾けて、昔のジャック時代の話とかいろいろ聞きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
写真暗っ((((゜∇゜;))))
 
 
 
 
まぁ
 
 
『結局、人といるのが大好きなんだな俺(笑)』
 
 
 
 
て思いながら今も寒空に白い息吐いて上半身裸で撮影しながら、イスにホカロン挟んでホットコーヒー片手にピコピコ送ってまーす♪
 
∬(・∀・)
 
 
 
 
みんなも風邪ひくなよん。
ヾ(^-^)