2月生まれぃ!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

2月生まれぃ!!

2月生まれのあなた!!
 
 
 
 
もしくは2月生まれが家族や仲間や周りにいるあなた!!
 
 
 
 
もしくはお腹の中でお母さん蹴りながらニッコリ待ってる君!
 
 
 
 
もしくは2月3日生まれで『にーさんて覚えてくれ♪』て言ってて、すぐ忘れられる先輩(笑)!!
 
 
 
 
もしくは2月8日生まれで『ニヤニヤ』してるムッツリな君!!
 
 
 
 
もしくは2月14日生まれで『このチョコはバレンタインだからか?誕生日だからか♪?』と、気持ちを聞けない男子。
 
 
 
もしくは14日生まれで『誕生日なのになんで私がチョコを配らなきゃいけないのよ(/_;)』と嘆くOLの方。
 
 
 
 
もしくは2月22日が記念日の夫婦の方!!
 
 
 
 
 
 
もしくは29日生まれで『40才だけど、私は閏年だからまだ10才よ!!』とワケの分からん事を言ってる大人のあなた(笑)
 
 
 
 
 
とにもかくにも
 
 
 
 
 
 
 
おっめっでとぅおー!!
 
ヾ(>∇<)
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DSC_0447_ed.jpg
 
みゆちゃんのように純心で素直に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20130116_020346_ed.jpg
 
マツのストレートように、真っ直ぐ力強く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DSC_0446_ed.jpg
 
 
ありちゃんのように自然体で明るく
 
 
 
 
 
 
更にあなたにとって最高の1年が待ってますように、
 
 
 
 
 
 
 
ここからも元気と感謝を込めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう!!