言ってくれるけど(笑)姉編 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

言ってくれるけど(笑)姉編

さっき炎天下の中ランニングし過ぎて今変なテンションです(笑)
 
 
 
 
 
しかしこの人がいつも一番テンション高い(笑)
 
 
 
 
背が高くて手足長いから目立つねん(^o^;)
 
 
 
 
 
ありがたい事です♪
 
 
 
 
 
 
昨日も終わって楽屋に
 
 
『フォー(>∇<)ゆーすけ、あんたホンマ最高やわー』
 
 
\(>▽<)/
 
 
 
 
両手広げてアメリカンに駆け寄ってくる姉さん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120816_220212_ed.jpg
 
藤原のりたん。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、オイラのこの組でみんなはもぅ既に見てるけど唯一見てなくて、
 
 
 
『みんなに聞いて余計行きたいけどタイミングがぁ~(;O;)』
 
 
 
て言ってやっと昨日タイミングが合ったみたいで、前の日からドキドキしてた姉さんこちら(笑)
 
 
 
 
逃亡弁護士チームの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012081622120000_ed.jpg
 
矢田アッコ姉。
 
 
 
 
 
 
年上だけど年下みたいな仲間だす♪
 
 
 
 
 
あと事務所の可愛い後輩のまりぞーやら、こいつの友達で前ちょっと仕事したなほちゃんやら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
みんなホンマあんがとさーん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも写真撮ってない人とか終わってからバタバタで会えなかった人達が毎会場にムチャクチャ来てくれていて、
 
 
 
 
あなたを含め集まった仲間達が純粋に楽しんでくれてる事が本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
5千人いれば5千人全員がオイラの曲やライブが好きで来てるわけでなく
 
 
 
 
 
誰かに誘われて来た人もいるでしょう。
 
 
 
 
なんとなく来た人もいるでしょう。
 
 
 
 
彼氏に無理矢理連れて来られた彼女も、子供に頼まれて来た親もいるでしょう。
 
 
 
 
 
ステージからは断定できないけど、なんとなーくそうかな?ていう人を前半に見つけると
 
 
クルーや仲間達に
 
 
『さぁみんな、見せたろぜ(-▽☆)』
 
 
 
てメラメラ燃えます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな人が中盤過ぎると爆笑したり、手をたたいたり、騒いでるのを見つけると
 
 
 
『俺達スゲーだろ(笑)?仲間になんべ♪』
 
 
 
て思います♪
 
 
 
 
 
 
 
『俺』じゃなく、スタッフ関係者クルー仲間チームの、
 
 
俺『達』です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日は今日だけのその新しい出会いにワクワクしながら、また今回も少し変えて、ない頭でネタ構成考えて覚えて、
 
 
 
 
みんなの顔を見て思ったまんまの想いをぶつけます。
 
 
 
 
 
 
難しい事かっこいい事爽やかな事、言えないけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もオイラのライブに集まる大分変わった5千人の仲間のみなさん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
東京公演6回目!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり東京はこれでラスト!!
 
 
 
 
 
 
 
 
元気と笑顔しか送れる自信ないけど、今日も今オイラが持ってる全て送るから、みんなの導火線に火をつけるから
 
 
 
 
 
みんなのペースでどこまでも届くようにかまそうぜぃ♪
 
 
 
 
 
 
それしかできませんが、チーム全員それができるように不器用でも全力でやりきる事が、仲間にできるオイラの使命だす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今年のライブカウントダウン!!
 
 
 
 
 
 
悔い残さないで嫌な事面倒くさい事考えてもしょうがねー事、そして年も立場も忘れて
 
 
 
 
 
笑って泣いて叫んで騒いで、オイラの持ってるもん全部持って帰れー!!
 
\(>▽<)/