8月生まれのあなたへ。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

8月生まれのあなたへ。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120801_150148_ed.jpg
 
 
 
8月生まれの太陽のように暑い熱いあなた。
 
 
海のように心広く深いあなた。
 
 
空のように果てなく澄んだあなた。
 
 
川のように自然に風鈴のような優しさをくれるあなた。
 
 
山のように大きいあなた。
 
 
 
台風のように情熱に突進していくあなた。
 
 
 
ミツバチより働き、セミよりうるさく、ゴキブリよりしつこく、カブトムシよりタフに生んでくれた8月生まれの俺のオカン。
 
 
 
 
いつも夏休みで祝ってくれないょとイジけてるそこの君。
 
 
 
 
もぅ年はとりたくないと思って扇風機の前でアイス食ってるお母様。
 
 
 
 
今日誕生日なんだけど、家族のみんな覚えてるかなぁ?と不安がりながら電車でブログ見てる汗かきお父様。
 
 
 
 
プールでかき氷を食う少年に、海でしつこくナンパされてるギャルに、部活に励む青年に、ノートとにらめっこしてる学生に、クーラーキンキンでくしゃみしてる8月生まれのあなた!!
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当におめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
あなたは泣きながらお腹から出てきて、座布団1枚の上で天使のように笑い
 
 
 
 
 
 
よくここまで来ました!!すごい!!!!素敵過ぎる!!!!!!
 
 
 
 
 
 
本当に本当におめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120801_182323_ed.jpg
 
 
最高の年になりますように♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー。ちなみに本日発表されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、モントリオール映画祭でレッドカーペット歩いてきまーすヾ(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
世界の式典なんて光栄過ぎて本当に自分でいいんだか分かりませんが、せっかく呼んで頂いたからいろんな有名人を監督とチラ見してきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
音楽やレギュラー番組やらで、オイラだけ弾丸ツアーになりますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
そーです。
 
 
 
 
 
 
 
拙者
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々おそらく俳優でしたからー!!
 
(>∇<)