24時間3公演 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

24時間3公演

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012072916530000_ed.jpg
5レンジャー!!
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-M_01_30_10_13008286.gif上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-M_01_30_10_13006543.gif上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-M_01_30_10_02002138.gif上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-M_01_30_10_13008288.gif上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-M_01_30_10_13008287.gif
 
 
 
 
 
なんて、やってる元気は最初はありました(笑)
 
 
 
 
ボスの源ちゃんに聞いて気付きました。
 
 
 
2日で3回じゃなくて、24時間で3回だと。
 
 
 
 
 
でも、本当にみんなのおかげで乗り越えられました。
 
 
 
 
あの分量と内容をソロでやるって、みんなの力のおかげ以外に何物でもないです。
 
 
 
 
 
本当に本当に感謝。
 
 
 
 
 
 
毎回毎回本っ当にいろんな事が起きるオイラのライブ。
 
 
 
たまに来た人をステージにあげちゃうオイラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012072820240000_ed.jpg
ただ今回は本人にもサプライズで鶴瓶さん登場。
 
((´▽;)
 
 
 
 
ネタバレするから具体的に書けませんが、1回見たらこの理由が分かります(笑)
 
 
 
 
ステージ後半で出てきた鶴瓶師匠がマイクで言いました。
 
 
 
『さっきも見てたけど、ゆーすけのお客さんはホンっマに、ええ客やなぁ。』
 
 
 
 
 
 
本当にそう思います。
 
 
 
 
 
 
 
ウソじゃないです来た業界関係者やスタッフ誰もがいつも口を揃えて言います。
 
 
 
 
ライブでメチャクチャ言ったりやったりしてんのに‥本当に誇りです(;へ;)
 
 
 
 
 
鶴瓶さんがもぅ1つ言いました。
 
 
『これ終わって寝て、明日すぐまた2回やろ?アホちゃう!?』
 
 
 
 
そう思います(笑)でも待ってくれるみんなの中、限界ギリギリまでできる事は全てしようと決めたチームです♪
 
 
 
 
ホテルに戻り改めてお礼の電話をしたら
 
 
『ホンマええチームや』
 
 
て言ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012072820470000_ed.jpg
 
間違いない!!こんなオイラいつも必死に助けてくれる仲間、チーム、クルー。
 
 
 
 
 
 
そして次の日、朝から劇場に入ると、そのチームスタッフが既に一生懸命やっていて、みんな大きな声で挨拶して気合い入れ。
 
 
 
 
昼の1回目は
 
 
 
キラキラ謎の光る電信柱出現(笑)
 
 
 
 
 
ピンチはチャンスに変えろの回でした(笑)
 
 
 
 
 
 
みんな笑ってメチャクチャ盛り上がってくれて良かったぁ(;O;)
 
 
 
 
 
終わってスタッフ達が顔を青ざめながら謝りに来ましたが、結果的に良かったのは来たみんなのおかげだと本当に思います!ありがとう(^-^)
 
 
 
 
 
で終わり2時間の休憩中みんな倒れ込んで大爆睡。
 
 
 
 
 
オイラは寝たら絶対に声が戻ってこないと思って顔面ひっぱたきながら、何回も氷のうで冷やしてました。
 
 
 
 
2回目が始まる頃、本気で死ぬかもと思いました(笑)
 
 
 
が。
 
 
 
 
不思議な物で、クルーのみんなの顔を見たら、今までにないくらいパワーと声と気持ちが沸き上がってきました。
 
 
 
 
 
舞台のそでで倒れ混んでるダンサー達もみんな声を掛け合い。
 
 
 
 
みんなステージでは最高のパフォーマンスと顔を見せて
 
 
 
 
お客さんが見えない横では、スタッフがみんな声をからしながら大声で歌ったり、踊ったりしながら
 
 
『頑張れー!!頑張れー!!テンション落とすなー!!』
 
 
を連呼。
 
 
 
 
そして正面ではクルーの老若男女みんなが純粋に、笑い、踊り、泣いて、騒ぎ、こっちも何回も何回も泣きそうになりました。
 
 
 
 
 
難しい事もカッコいい事も言えないけど、
 
 
『心さえ満たせたら何だってできる。ソロだけど1人じゃない。届いてる?届け!!みんなもそうだろ!?』
 
 
 
て正面、両サイド、裏の360度を感じて思いました。
 
 
 
あなたに出会えて良かったです♪
 
 
 
 
 
 
 
あなたの年上か年下か分かりませんが、出来損ないの船長、今日も元気いっぱい東京で出稼ぎしてきまーっす(笑)!!
 
ヾ(^∇^)